まじめ記事!!僕のチームはこうゆうとこ!

本日のブログ記事はすごーくまじめに書いてみました
そしてすっごくながーい記事になります
面白い感じではないかなぁ


内容は僕が7鯖で所属している「ソメイヨシノ」ってチームのご紹介でありんす
お時間きびしー方はどうぞ飛ばしてやって下さいませ
ファンタシースターオンライン2_20160827172012
それでは×2
はじまりはじまりぃ~!(●´∀`)ノ+゜*。

まずはですね
なしてこんな記事書こうと思ったかというと
僕のPSOライフって今はチムメンと過ごす事がとても多いです
ここ最近のブログの記事も、いつも誰かと遊んでいる記事ばかりです
そして、これが僕の今のPSOをやっている大きなモチベになっているです
僕らのチーム以外にも色んなチームがあって
そのチームそれぞれ色んな特色があって
色んな楽しさがあると思います。
チームサイトとかでうちはこんなチームだよってHPとかも見ますね
とってもいい感じに楽しんでるひと時が見えて眩しく思います
うちの運営方針とかも入ってるので、「あ、私のとこと違う」とか
「ちょっとこれは…」ってとこも、もしかしたらあるかも知れません。

今回は勧誘のための記事ってつもりではありません。
でももしも、これを見て興味わいたならその時はどうぞ。おいで下さいませ。

今色々PSOが変わってきていてモチベが保つことが出来ず
このPSOのシップから降りていくアークスさん達もいると聞きます
うちのチームメンバーでもインしてるのをしばらくお見かけしない人もいますしね
PSOもチームも色々変わっていきます!
なので今現在のソメイヨシノってチームはこんな感じだと思うよってのを
自分の気持ちの整理を兼ねて記しておこうかなぁとか
柄にもなく思ったので書いてみました
あ、ちなみに僕はチームでは古株なだけですよん。
でも古株なのでチームの流れを沢山見てきたつもりなので
僕の感想だよこの記事ってば
ファンタシースターオンライン2_20160826230534


さてさて、ソメイヨシノってチームですが
現在メンバー数は70名です
ここのところはメンバー数は65~70名くらいを行ったり来たりですね
うちのチームはロビーに出て「チムメン募集!!」とかステータスに出して
勧誘するようなことは、創設当初からしておりません
加入してきたみなさんはビジフォンからか、チームのブログをご覧になって
加入の申請をしてきます。
インしてる人数のアベレージは夜は8~20行かない位ですかね
各自の生活スタイルがありますので、どの時間にも
結構誰かがインはしてるかと思います。
チームツリーは全部現状レベルMAXの8です
チームトロフィーはただ今6個取得してます
あとね、このチームはブロガーが多いです
まぁ休止してるブログも多いですけど
加入したらブログにお名前が載ってしまうことは覚悟してね
ファンタシースターオンライン2_20160826230905


チーム加入にあたっては「チーム運営方針」ってのがあるので、加入する方にはこれを見てもらって理解されてから加入してもらってます。
加入の面接は今はギルマス代理の「れいれいさん」マネージャーの「あふさん」「アヴィさん」が行います
まぁ堅苦しい感じの面接ではないかと
上の運営方針を見てもらってお話ししてる感じですね
本来のギルマスは「こんぶちゃん」です。ただ今絶賛休止中ですので
こんぶちゃんが管理していたチームブログ「ソメイヨシノ」も休止しています。
でもこのブログの中のチーム交流掲示板は今も情報交換に稼働しております
















もう少しでソメイヨシノは創設から2年
時には問題とかも色々あったけども、それでもこんな風に
変わらず楽しくやってきてます。インしているメンバーの
顔ぶれは変わったりしてきましたが、それでも変わらず良いとこを踏襲して歩んで来ております。
隠居している方々や、これを見て興味持って新たにお仲間に加わる方々、
どうぞこれからも7鯖のソメイヨシノにてPSOライフに華を添えて参りましょう!!

ここはちょー楽しいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
ファンタシースターオンライン2_20160724033402
ファンタシースターオンライン2_20160722032245
ファンタシースターオンライン2_20160807204529




最後まで見てくれた皆様どうもありがとう
うちのソメイヨシノはこんな感じのチームです
機会があれば是非、あなたのチームのいいところ等
お話しできればと思います。
それでは本日はここまでで

それじゃあまたね~ヾ(*´Д`*)ノ☆
ファンタシースターオンライン2_20160822163154

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment 4

2016.08.31
Wed
13:21

あふ  

No title

ちゃぼさんはチームのことをよく見てますね~楽しく読ませていただきました。チームと共にみんなのことを考えてくれるちゃぼさん・・・いつもありがとう、そしてこれからもよろしくですb

2016/08/31 (Wed) 13:21 | EDIT | REPLY |   
2016.09.03
Sat
22:15

かれん  

No title

こんばんわー!!
おおーとても大人数で楽しそうなチームですね♪
そしてブロガーさんがたくさん・・・なんだか羨ましいです('ω'`)
小人数のチームも良いのですがたまには大人数のチームでワイワイしたくなるのですよね!!

2016/09/03 (Sat) 22:15 | REPLY |   
2016.09.06
Tue
12:00

れいれい  

No title

見るの遅くなっちゃったけど 紹介記事かいてくれてありがとう>< 感謝感激デス!

2016/09/06 (Tue) 12:00 | REPLY |   
2016.09.14
Wed
23:58

ちゃぼ  

No title

あふさん>
ふふふ♪せっかく人数いるからねぇ
みんな巻き込んでワイワイやりたいからね♪
これからもよろしくですぞヾ( o´∀)

かれんさん>
楽しいチームですよぉ!(●´∀`)ノ
休止中or更新が不定期なブログ多いけども
いっぱいいるので色んな視点から日常記事見れるので面白いですぞぉ♪
ふふふ、かれんさんもサブとか7鯖に飛ばしたらぜひともおいでくださいましましヾ(*・ω・)ノ゜

れいれいさん>
いつか書こうと思ってて引き延ばしての今なんですけどねw
感謝されちゃうと照れちゃうぜ(●´д`●)

2016/09/14 (Wed) 23:58 | REPLY |   

Leave a comment