メ、メセタがああああああああああああ

こんちわ~ちゃぼです~。*ヾ(´∀`o)+。
ただ今絶賛報酬期間ですねぇ
色んなブログをのぞいてみてますけども
みんな凄い強化してますねぇ

僕も今回の強化期間は結構やりました
今までなーんもやることなかった時に
モデュ掘りしていたので
倉庫のぞいたら売れなかったモデュが
沢山あったのでそれを使って強化してましたぁ

ブログに内容を載せるほど凄い感じにはできてないので
割愛しちゃいます
僕ってば特殊能力付けるの得意じゃないんですよねぇ
集めたメセタもなんか色々無駄遣いしちゃって
いつも報酬期間ぎりぎりになって
「あ、メセタないや…まぁ成り行きにまかせるかぁ」
ってな感じが多かったので

でもま、今回は倉庫に眠っていたモデュを色々使って
ちょっと頑張って今まで放置していた武器たちを
テコ入れしていました

本当はモデュの相場がガタガタになってなければ
早急に売りさばいていたことでしょうけども

なので今回の報酬期間もNO準備で挑みました
これからのSSは報酬期間前にもかかわらず
あれこれ準備しないでくつろいでいたSSを載せていきます
………凄いオプション付けとかは他のブロガーさんたちがきっと載せてくれるよ
ファンタシースターオンライン2_20160722031845
これはですねぇ
うちのチームの「スター」ことヴラスタさんが
ゴルフに熱中してるのをチムメンと応援していた時のSS

ファンタシースターオンライン2_20160722032243
ファンタシースターオンライン2_20160722032917

このスターがですねぇ
チームメンバーの家のドラコンセットの記録を塗り替えていくということをしてました
こともあろうか、ドラコンセットを置いてないうちには
わざわざドラコンセットをテロして記録を作っていくというね
なんとも剛毅な試みをしてました

そこにライバルとして現れたのがレディー加賀さん(通称:百万石)
↓ドラコンンしてる青いメイドさん
ファンタシースターオンライン2_20160722032737
この人もスターのドラコンテロにあった人物ですが
さっきまで一緒に応援していたのに
いつの間にかわざわざこのゴルフのためにスキル組んできて参戦してきました
10000のスコアを叩き出して颯爽と去っていったらしいんですけども

迫る報酬期間、そして今も森の奥で暴れてるオーディンがいるのに
僕たちは何をしているんでしょうね…

ファンタシースターオンライン2_20160724014332

人んちにお邪魔してはただひたすらにのんびりして

ファンタシースターオンライン2_20160724014419

おしゃべり

ファンタシースターオンライン2_20160724013726

また人んちでのんびりしては

ファンタシースターオンライン2_20160724014710

クイズ大会したり

ファンタシースターオンライン2_20160724015242

楽器演奏してり

これぜったい報酬期間入ったら
準備もしてないから
ファンタシースターオンライン2_20160722201312
こんな感じになるんでしょうね
でもわかっていてもやめらんないね

ファンタシースターオンライン2_20160724022830
いつの間にか売り物になっていたトナカイ(百万石)

そしてですねぇ
うちのチームの拠点のレンタル期限が切れてて
マネージャーのあふさんがチームルームに行ったら
こんな感じで離籍していた人物を発見
ファンタシースターオンライン2_20160724025225
ファンタシースターオンライン2_20160724025222
ファンタシースターオンライン2_20160724025156
うちの裏アイドル?の「ドス子」ですね
リリーパにごついガタイでケンカを売りつつ離籍してます
こんなのに挑まれたくないなぁ

ファンタシースターオンライン2_20160724033208

この後、拠点を温泉拠点に移動して
またみんなでおしゃべりしてました
そしていつも通りふざけ始めます
ファンタシースターオンライン2_20160724033341
ファンタシースターオンライン2_20160724033402

百万石が空中でバレーのロビアクをしだしました
みんが「危ないよー」って言ってたのにも関わらず
やり続けます

あっ、ほら言わんこっちゃない
ファンタシースターオンライン2_20160724033433

ボールだけ残して体は落下

それあれでしょ?
スラムダンクでやってた

「置いてくる」

ってやつでしょ?
バスケの技をここでかますとこが流石、百万石!!

その後も
ファンタシースターオンライン2_20160724033532
ファンタシースターオンライン2_20160724033547
色んなロビアクで遊んでましたが
特に面白かったのが

ファンタシースターオンライン2_20160724033754
ファンタシースターオンライン2_20160724033909

温泉の後ろからやるロビアクの「出撃」です
助走つけてジャンプしていきます
その瞬間一瞬なんですけど
カメラの位置もあるかと思うんですが
ものすごいドアップの顔が見れます

キグルミ着てるとシュールで面白いです。
僕の他にも、ここに居たみんなが
ドアップで画像が見れるって言ってたので
たぶんみんな見えると思うんですけど

良ければみなさんもやって実験してみてください
カメラのボタンをタイミングよくで押しても
どうしてもデカい顔の画像が撮れなくて
トナカイの切れ端しか撮れてないんですが
またチャレンジしてみたいです

ファンタシースターオンライン2_20160724034638
ファンタシースターオンライン2_20160724034733
その後、離席していたドス子も合流して
ワイワイやってました
ドス子のパン○ラはまじでうれしくないw

ファンタシースターオンライン2_20160724035454
ファンタシースターオンライン2_20160724040200

うーむ、何度みてもインパクトのあるお姿…

さてさて最後に
撮りためていたここ最近のSSで
個人的に良いなぁって思ったものを載せて終わろうかな
ファンタシースターオンライン2_20160721010546
ロビーで合流したうちのチームの可愛い子たち
真ん中のエミリアちゃんが「おーい」って呼んでる感じがいいねぇ
ファンタシースターオンライン2_20160721011144
その後いつもの様に
ロビーで周りの目も気にせずふざける僕たち
ファンタシースターオンライン2_20160721015822
エミリアちゃんとチャボ子
ファンタシースターオンライン2_20160722031341
メリーさんとチャボ子
ファンタシースターオンライン2_20160724215933
こちらは5鯖の固定でご一緒した
夏を全力で楽しんでるドゥドゥさん
(お名前は伏せまーす)


ってな感じでした
僕たちっていっつもこうだよねぇ

あっ、そーいえばこの前のチームポイントランキングで
ソメイヨシノが7鯖で「8位」にランクインしました
やったね♪メンバーの皆様お疲れ様でした~
トロフィーも増えてきたね。また取ろうねb
ファンタシースターオンライン2_20160722032324

それじゃあまたね~ヾ(*´Д`*)ノ


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment 2

2016.08.05
Fri
21:14

かれん  

No title

こんばんわー!!
これはすごくわかりますw仲良いフレさんのお部屋ってどうしてあんなに居心地が良いのでしょうね~♪私もおしゃべりしてると抜け出せなくなりますw楽しくてw

2016/08/05 (Fri) 21:14 | REPLY |   
2016.08.10
Wed
03:37

ちゃぼ  

No title

かれんさん>
おおΣ(゚∀゚*) かれんさんだぁ
コメありがとうですぞ
ですよねぇ♪フレンドのうちってついつい長居しちゃいますよねぇ
おしゃべりしてて「あ、もうこんな時間かっ」
ってのもざらですよね(*´Д`*)

2016/08/10 (Wed) 03:37 | REPLY |   

Leave a comment