最近の……

こんちわ~ちゃぼです~(*´∀`*)
少し更新に日にち空いちゃったけど、無理なくのんびりやっていきますね~。


さてさて、最近は僕もいっぱしのアークスみたいにリリーパアルチにこもってみようと自分に言い聞かせました
+.d(・∀・*)♪゚+.゚


ま、結果からいうと3周くらいしたらダウンしちゃったんですけどね……
アンガが角っこで移動しまくりで、それを追っかけてカメラがグイングインいっても~ソッコー酔っちゃいました。:゚(。ノω\。)゚・。☆13とか欲しいとか言う前に僕にはゲーム酔いしないような三半規管がほしいとホント思いました。ゲーム酔いすると1時間くらいインターバルもうけないとゲームできないし(TωT)

ま、これからものんびりやっていけってことですかね~

2015-05-12-133846.jpg
ね~♪

さ、他にやることはいっぱいあるからいろいろやっていこうと思いまして
まずは金策のクロトさんの極限訓練!
2015-05-12-011438.jpg

を5本しっかりやるつもりでしたが途中で飽きて動く歩道で様々なポーズをとってどれだけシュールになるかの検証に夢中になったりしてました(*´Д`)=3ナニヤッテンデスカネー

緊急のイースターにも積極的に行きました。ヒャッカがあと一個ど~しても欲しかったのでこれは時間があえばしっかりいきます!
2015-05-12-133943.jpg
2015-05-12-133752.jpg
あ、このSSはクリアしてからゆっくり撮ったんですがね。
緊急クリアしてアイテムボックスのぞくとデュアルブレードのSWが一個ありましたΣヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー
これはもしやと思って鑑定屋に走りました!≡≡≡ヘ(*--)ノ
心の中では「とったどぉぉぉぉぉぉ」とか思ってましたよ。

しかし
2015-05-10-115046.jpg

なんだこれぇぇぇぇえええええぇぇぇぇぇぇぇ

どうやらどこぞの海洋生物のボスがドロップするDBでした。盛大にはずれでしたね!せめてラビットブレードとかならまだお小遣い程度の儲けにはなったろ~にヽ(o_ _)oまぁそんなに簡単に出ないってことですよね。

他にもチムメンのモララーさんがお部屋に遊びに来てくれたりしましたね~♪他のチムメンの人がモラさんのアバが可愛くて癒されるわぁ*。(*´Д`)。*° とか言ってましたが……なるほど……

2015-05-10-140059.jpg

癒されるわぁ*。(*´Д`)。*° 白を基調としたうさぎさんのイメージ。上のSSはカワイイものを見て舞い上がっている図のつもり

一緒にドラコンもしました。
2015-05-10-140016.jpg

え?モラさんがよく見えないって?


馬鹿野郎!この野郎!こちとらvitaなんだよぅ!荒い画像で出せるか!失礼だろうが!

あ、出すときは出しますよ。でもうまく撮れなかったのです。なのでハイスペックPCの方が綺麗にSSをとってあげてね~!(●´∀`)ノマカセタゾォ←他力

キャラメイクとかおしゃれな人はホントにうまいですよねぇ。可愛いキャラだったりイケメンだったり、キャストが超絶かっこよかったり!見ていてあきないですね。最近の僕の中での流行はチームの中でFateキャラを作って散財しまくってる方がいるんですが、メンテ後に実装されるコラボスクラッチでどういう展開を見せるのかが非常に興味をそそりますヾ(*ΦωΦ)ノフフフ、マタサンザイスルノカイ?



2015-05-11-220041.jpg

ちょっとマイルームでぼーっとしていて思ったことがあります。僕はよくマイルームをちょこちょこいじって遊んでいるんですが、過去にいじった部屋のSSなどの記録をあまりとってなかったりします。なので次回は今のマイルームの全容をちゃんと撮って残してみようかと思います!チムメンの方のブログでありがたいことに紹介してもらったことあるんですが、自分でもまたいじって今の部屋がなくなる前にやっておきます。

2015-05-11-215651.jpg

よければ見てみてね!

さてと、今日も好きな曲を
EGG BRAINってバンドで
「FATE」って曲が好きですね♪
今回のブログでこの単語が出てきたからちょうどいいねって事で。
よければ調べてみてね

それじゃあまたね~ヾ(*´Д`*)ノ

Comment 3

2015.05.14
Thu
06:59

神村マサト  

No title

うちのマイルームもテルマエ(公衆浴場)何だけど、そっちは番台さんがいるなぁ。

もっと勉強しなくちゃと思いました。

Vitaだとカットインがでかすぎるって本当ですか?

2015/05/14 (Thu) 06:59 | REPLY |   
2015.05.14
Thu
16:10

もららん  

No title

いつのまにか癒しキャラになっていたとは・・・・!
PSO2って色々コーディネートできるからついつい散財してしまうのです(´・ω・`)
しばらくはラビットもららん♪でいくよん(・ω・)b

2015/05/14 (Thu) 16:10 | REPLY |   
2015.05.19
Tue
00:33

ちゃぼ  

No title

神村さん
ほぇ〜( ´ ▽ ` )お部屋がテルマエ仕様なってるですか〜♪是非とも拝見したいですね〜(≧∇≦)
そですね〜、vitaはカットインが大っきいのでカットインする人数多いと「あ、全然敵見えないよ〜(´Д` )」ってなる時ありますね〜。人数少なければ問題はないですがねw

モラさん
しばらくはその可愛いコスのままいて下され〜d( ̄  ̄)
持ってる武器がゴツくてギャップもまた良し!

2015/05/19 (Tue) 00:33 | REPLY |   

Leave a comment