SS回2 待ちぼうけぇ~

こんちわ~ちゃぼです~(。・ω・)ノ゛
マイルーム訪問記事は今ちょっと準備中ですので
今回はSS中心でささっと

ファンタシースターオンライン2_20160717024141
この前のマガツに行って
AIS戦の岩山にむしょーに乗りたくなって乗っかって
ふと思いました

ファンタシースターオンライン2_20160717024520
ハン○ーハ○ターのグリードアイラン○編で
ゲームに下りてきた新規プレイヤーを標的に
悪いことしようとする悪質プレイヤーいたと思うんですけど
待ってるときってこんな感じなのかなぁって思ってパシャリ

「フフフ、カモってやるぜ!!」

ファンタシースターオンライン2_20160717024605

「全然下りて来ないな…」

ファンタシースターオンライン2_20160717024616

「今なら少し優しくしてやるぞぉ、はやく下りてこーい」

ファンタシースターオンライン2_20160717024708

「腹減った……もうダメポ…」

……
………
…………えっw茶番だよ!!!

ファンタシースターオンライン2_20160717013222
竜祭壇を探検していました

ファンタシースターオンライン2_20160717012547
まじまじと見てみるとちょっと不思議なとこ

ファンタシースターオンライン2_20160717013201
ほほう、リアルでこんな風に落ちるとこの近くには行けないなぁ

ファンタシースターオンライン2_20160717012754
滝っぽいのを発見したちゃぼ
やりたいことは2つ

ファンタシースターオンライン2_20160717012842
まず1つ目は修行っぽい

「滝に打たれて座禅」

雑念・煩悩を払うことはできないっすねぇ

ファンタシースターオンライン2_20160717012938
2つ目は

「水ドバーのとこに傘を持って突撃」

こーいうのって小さい時にやりませんんでしたか?
水たまりにジャンプとかそーいうやつ
カッパ着ても、長靴はいてもビシャビシャになった思い出が…ないかな?




はい、スーパー茶番をお送りいたしました
ファンタシースターオンライン2_20160716130131
はーっはっは

それじゃあまたねぇヾ(*´Д`*)ノ


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment 0

Leave a comment