こすちゅーむん

こんちわちゃぼです~ヾ(☆‘∀‘☆)。
強化された徒花すごいですねぇ
攻撃のアクションが早くなってたりいろいろ凄い
久々に「おおっ!!」ってなりました

さてさて、徒花のほかにもサクラ大戦のコラボが来ましたねぇ
皆さんはなんか気になるものありました?
僕は武器迷彩が和風だったので刀、DBともに気になってました
結構高かったので我慢しようかなぁって思っていたら
チムメンがみんな迷彩持っていて羨ましくなって買っちゃいました
おかげでサイフががががががが

あいかわらず男のコスは安いですねぇ
女の子のレイヤリングアイテムと比べると
見て悲しくなります。
でもでもおかげでメセタをあまり消費せずにいられるから助かりますね
ファンタシースターオンライン2_20160622093650
待たせたな僕のメインキャラよ…
君に今回はいろいろ買ってやろう

久々にメインキャラの男ちゃぼにいろいろ買い込みました
ハギトレイヤリング一式と髪型とかいろいろ

ただ……

いつもと変わんないんだけどな!!
なんかしっくりこなかったんですよねぇ
え?じゃあ買うなって?
まぁレイヤリングは今後いろいろ増えてきてから進化を発揮するでしょうねぇ

ファンタシースターオンライン2_20160622234632
緊急前にいろいろ買い込んでたんですけど時間なかったので上着だけきて
フレンドのロンさんと大和へ突撃したときのSS

そーいやコスチュームといえば
サクラ大戦前に5鯖でビジフォン見ていたら
ちょっと気になるものを見つけて購入しました
ファンタシースターオンライン2_20160622094412
「マギアセイヴァー」の紅ですね
これって普通だともっと赤っぽい服なんですけども
ファンタシースターオンライン2_20160622094709
前の持ち主の方がカラーを変更して白に変えてるので
配色がなんかいいなぁって思って買っちゃいました

カラーを変更でる服って良いですよねぇ
自分の好きな服をカスタマイズしてオリジナル感出せて
もっと好きになれそうですねぇ
この服も、以前のオーナーさんのこだわりが感じられるね
大事に使わせて頂きます♪

この服を買ってみて今後変えていこうかなと
思ったことが1つ
全く個人的なことなんですが
僕って1度作ったキャラクターの容姿をあまり変更しません
もちろん髪型とかは変えるけども
そんなに頻度は高くないんですよねぇ
実は横に載ってるキャラクターは髪型とかまゆ・まつ毛とか以外は
作成当時からいじってません

一度このキャラはこんなイメージって決めたら
変更するときにちょっと抵抗があったりします
イメージをガラッとかえるなら「別キャラ作っちまえ」
になっちゃったりするんですよねぇ

まぁそんなこんななメンドクサイ性格で
みょーなこだわりがあったので
7鯖のチャボ子と5鯖のチャボ子クローンは
連動するかのように髪型とコスチュームを
シンクロさせていたんですが
ここでシンクロさせんのは止めて
別々にいじっていこうかなぁと思います

ファンタシースターオンライン2_20160623030924
7鯖チャボ子
ファンタシースターオンライン2_20160623031604
5鯖チャボ子クローン

まぁ、ほとんど変わんないんですけどもね
顔一緒だし
まぁ、気分の問題よ
ファンタシースターオンライン2_20160622093630
メインキャラ「まじど~でもいい!俺にメセタもっとつかえ!!」


さてと最後に
ファンタシースターオンライン2_20160623002004
ファンタシースターオンライン2_20160623002010
ソメイヨシノのジャーマネの「アヴィヴィ」が
部屋に来て余ったコスをプレゼントしてくれました

ジャジャーン
ファンタシースターオンライン2_20160623002229
そうです。しまむらTシャツ(孤高さんver)です
アヴィヴィありがと~♪
僕もしまむらの店舗に2店舗ほど行きましたけども
品切れだったんですよねぇ
うちかなり田舎なので

「ど~せあるだろ?」

くらいな感じで余裕ぶっこいてたら
見事に完売してました
恐るべき地方アークスたち…

んでこれ着てロビーにいるチムメンたちと
合流したら……

ファンタシースターオンライン2_20160623004445
床に寝転んだり…しゃがんで固まったりで
婦警さんを困らせてるような構図が
ん?ちょっとしたデジャブが…先日もこんなことがががが



そんなこんなで本日はここまで
またね~ヾ(*´Д`*)ノ


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment 0

Leave a comment