アプデンデン

こんちわ~ちゃぼです~||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю
今日から徒花の強化版が実装されますねぇ
すご~く怖いです

最近vitaからPS4でやる時間をなるべく多くしてるんですけども
vitaのときの回避のクセがまだ抜けなくって
よ~くダブルの突撃攻撃にぶっ飛ばされてたので
強化版はまじで怖いです
まわりの皆様に迷惑かけてしまうんじゃいかと心配ががががが
とりあえず初見はvitaで行こうと思います
僕はvitaでやっていたほうがまだましな動きができるんでね

さてさて
ここんとこやってることといえば
やはりモデュ掘くらいしかやってないですねぇ
同じこと考えてる人が多いのか相場はガッタガタですけどもね
でもでも、新しい武器が実装されたらOP付けを頑張るアークスさんたちが
また相場を引き上げてくれる事を信じてひたすらやっております
倉庫バーストしそうなんですけどもなんとかやりくり
ファンタシースターオンライン2_20160621023442
先日もモデュ掘りをしていて新しいフレンドさんができました
そのときのSS
(お名前は許可を得ていないのでのせないけどね)
こうやってチーム以外のアークスさんたちと知り合うきっかけになるから
結構忍耐使う作業だけど好きだったりします

うれしいことにそこで知り合った人たちと
「今日も一緒にしませんか?」
とか声をかけてもらえるようになって感謝感謝ですね
その場限りのモデュPTで終わらず、連日にわたって
ワイワイチャットしながらやる作業は
単純な無言でやる作業よりまた違う楽しさがあるよねぇ

頑張ってメセタをいっぱい貯めて
後々くるFFコラボやマイルーム改造したい症候群に備えようと思います
モーグリのアクセサリーが超ほっすぃーんです

んでわここんとこの状況をSSで振り返ってみるとしましょー
ファンタシースターオンライン2_20160621232526
ファンタシースターオンライン2_20160621234112
ファンタシースターオンライン2_20160621234119
先日終わったノーマル徒花
そーいやしっかりオープニング見たことなかったわ…
いつもスキップでかっ飛ばしてたよ

ファンタシースターオンライン2_20160621231655
5鯖でお誘いを頂いたので参加してきましたよぉ
ダブルが動き回って大変でしたけども楽しかったです
新しくなってからもよろしくお願いしますね

ここからは緊急前にロビーで過ごすSSをば
ファンタシースターオンライン2_20160621204719
真ん中で佇むのが先日新しく加入されたにゃんこさんのメインキャラですねぇ
先日のSSはサブキャラだったので本日はメインキャラをパシャリ
んで右に座ってるのがうめさんのサブキャラのくるみちゃん
ファンタシースターオンライン2_20160621204913
手前に座っているのがムルニャン
DFのコス着てるのでさながら「DFニャプレンティス」かな?
ファンタシースターオンライン2_20160621204926
んでにゃんこさんの後ろに隠れるように座っていたのが
SOLのチムマス「ガノン」さんのサブキャラ「泣雨」ちゃん
ファンタシースターオンライン2_20160621225023
珍しくまともな格好をしているソウラさんとパシャリ
この後PT分けの際に、普段の変態の格好が祟って変態PTに組み込まれてましたね
本人は納得いかない感じでしたがしかたないよね
ファンタシースターオンライン2_20160621231834
徒花の後の花畑でまともにSSとったことなかったのでパシャリ
新しいのでもどーせここに来るかと思うけども

そして七鯖では
ファンタシースターオンライン2_20160621235517
チームルームがビーチになっていたので
「ソメイヨシノ水着部」
がいつの間にか発足されて、ダラダラすごしたら
ファンタシースターオンライン2_20160621235759
水着と聞いて颯爽と現れたのはフンドシ一丁のスネーク(ウィズさん)
太陽が眩しいぜ!のポーズか…フンドシ一丁でかっこつけても…
ファンタシースターオンライン2_20160621235659
このスネークがロビアクでグイグイ来るのですごい笑いましたw
ファンタシースターオンライン2_20160622000125
この後もセフィロス(ユル兎ちゃん)が来て…これなんのゲーム?状態に
ファンタシースターオンライン2_20160622000638
海岸に並んで青春っぽい1枚
しかしスネークのプリケツは笑う

からの
ファンタシースターオンライン2_20160622000536
水死体ごっこ
スネークだけは普通にくつろいでます
これは先日のキーワードでもらえる「イチタロウ」のロビアクだね
まだもらってない人は「おでんたろう」と言いましょう

ファンタシースターオンライン2_20160622001130
遊泳禁止エリアにいる僕たちを注意する婦警さん(シズルン)

                 ↓
ファンタシースターオンライン2_20160622001214
ん?どこに行くんだスネーク、まだ婦警さんのお説教は終わってないぞ

                 ↓
ファンタシースターオンライン2_20160622001336
さっきまで一番楽しんでいたスネークがまさかの裏切りw
婦警さんと一緒に怒る立場に……ゆるさんぞおお

とまあこんな感じで過ごしてました
今日のアプデが無事に終わったらいろいろやることありますね
まずは新しいスクラッチ、そしてビジフォン、んでコレクションシートなどなど

個人的にはFUNスクラッチの「バーカウンター」が早く復活しないかなぁ
と願っております

本日はここまで、それじゃあまたね~ヾ(*´Д`*)ノ☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ





Comment 0

Leave a comment