新しいギルメンメン

こんちわ~ちゃぼです~((*`・ω・)ゝ
本日は5鯖でお世話になってるチーム「Sons Of Liberty」
通称「SOL」に新メンバーが加入されたので
5鯖風味多めでお送りしちゃいます

さてさて
チムチャがすんげえ賑やかで
緊急中も飛び交うチャットとSAが半端ないSOLに新たに
2名のメンバーが追加しましたよん

ファンタシースターオンライン2_20160617224054
まずはこちらがうめさん

ファンタシースターオンライン2_20160617224007
そしてこちらがにゃんこさん(本日のSSはサブキャラのメロちゃん)
普段はツインテールの女の子だったような…後日ご一緒したときに撮影して載せよう


このお二人は以前も固定があると助っ人に来てくれてましたよねぇ♪
一緒のチームになれて光栄ですぞ
たしかお二人のことはNamさんのブログで過去に
プロアークスって書かれていたようなので

これは今後……
助けてもらうしかない!!
そして
駆逐してもらうしかない!!!←何を?
お二方よろしくお願いしますよ♪フフフ

さて加入に合わせてSOLにてウェルカム固定のお誘いがあったので
参加してきましたよ

しかしなぜか大和に普通に行くのかと思ったら
例の「風鬼委員」によって

「ユニットは甘え!!」

とか凄まじい一言によって急遽ユニットを装着しない大和になりました

ファンタシースターオンライン2_20160617225125
ファンタシースターオンライン2_20160617222807
ファンタシースターオンライン2_20160617225623
いや…ユニットだけ取ればいいのに
なぜ服を脱ぐ……かなりきわどい格好だぞ

とまぁこんな感じで変態風味多めなのもSOLですなぁ
これはむしろ通常運転ですね
そしていざ大和なんですけども
どんな緊急内容だったかは委員長(Namさん)のブログ
「から揚げ定食★お待ちー」
を見てみるといいです。
まさに死屍累々です。ん?僕のペロ画像ないな…おおっ♪セーフだなこれbb

ペロるだけならいいんですが(←あまり良くない)
ペロッた後に委員長に激写されてブログに晒されるという二重苦
これは

SOLの文春!!センテンススプ…おっと誰か来たようだ…

とまあ色々ありますが
今後もよろしくお願いいたします~(*´Д`)ノ
僕は7鯖にフラフラ、5鯖でフラフラしてるやつですどもご一緒したら仲良くしてくださいませ
ファンタシースターオンライン2_20160617234353


一方7鯖では

ファンタシースターオンライン2_20160618003927
ファンタシースターオンライン2_20160618004045

キャストなのに飛べない(浮遊のロビアクを持ってない)
カモさんを壁際に追い詰めて買うようにあおっているチムメン

この後カモさんが腕に付けたドリルであおっていたチムメンを
ボコボコにギュインギュインしたとかしないとか…
ところでアヴィヴィのキャラが着てるのってしまむらTシャツじゃね?
うらやましい

それじゃあ本日はここまでだ
またね~ヾ(*´Д`*)ノ


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment 2

2016.06.19
Sun
09:46

NamNamNam  

No title

あのあの・・・
誤解を生むような脚色がされている気が・・・(==:

2016/06/19 (Sun) 09:46 | REPLY |   
2016.06.22
Wed
14:16

ちゃぼ  

No title

Namさん>
風鬼委員の実態をあますことくお伝えしてる事実であります(-∀-。)
無脚色よ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

2016/06/22 (Wed) 14:16 | REPLY |   

Leave a comment