DF  VS 国家権力?

こんにちわ~ちゃぼです~(*´∀`*)ノ
DFのコス実装しましたね~
僕はSG全然なかったし、これで課金する気は全くないので
手元にあったSGを使って一回だけ回しました



結果は

EXメセタ75%


これはさすがに
僕でもこうなりました

回す前
ファンタシースターオンライン2_20160616005838

キリッ!!


回してみた後
ファンタシースターオンライン2_20160616005837

なんだこれmっこおいあふぉじょいあじおjヴぉいあjふぉいjふぉじょいあjヴぉあ(怒り)


はーっはっは(`∇´)
口の中に入れてる入れ歯をかっ飛ばして
激オコのおじいちゃんて2枚目のSSみたいな、こんなイメージだよねきっと
(大変失礼な発想&書き込み)

いやはやボスの登場シーン見てると
叫ぶときになんか周りに迫力あるなんかが飛び散ってるので
激オコってこうなんだろうなぁって思ったり思わなかったり


さてさてタイトル回収しちゃいましょうかねぇ
昨日DFのコスチュームが実装されて
うちのチムメンもかなり回してっる人がいたようで
手に入れたコスを着てなにやら集まってたみたいで合流したら

ファンタシースターオンライン2_20160616002105
近くで見ると
ファンタシースターオンライン2_20160616002108
ファンタシースターオンライン2_20160616002020
こんな感じで婦警さんに注意くらってるDF達に見えなくもないような
間に私服のうちのチャボ子がいるとまるで被害者っぽく見えてなんとも…

ちなみにメンバーはDF側(アヴィヴィ、シアちゃん、ユルうさちゃん)
            婦警さん(ウィズさん、シズルン、百万石)   被害者みたいの(ちゃぼ)

しばらくはこんな状態でロビーで談笑してました
最近うちのチームは緊急終わった後に固まってロビーで談笑が多い感じがしますね
たまに目立っているときがあって人が集まってくる時がありますね
生暖かい目で見てください

最終的には
ファンタシースターオンライン2_20160616002531
ファンタシースターオンライン2_20160616002321
注意することに飽きたっぽい←いいのかそれで?
百万石が拳銃をぶっぱなしてアヴィヴィが病院送りに

んで残り二人は
ファンタシースターオンライン2_20160616003002

正座で反省です


…………ふむ。一件落着かな?
んでわ今日はここまでです


ん?新情報とかのっけないのかって?
うちのブログは為になる情報とか皆無ですからb

それじゃあまたね~ヾ(*´Д`*)ノ

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment 0

Leave a comment