今更ですけども………

こんにちわ~ちゃぼです~((ヾ(*ゝ∀・*)ノ
最近はこれでもか!!!ってくらい緊急があれに偏ってますよね……
正直……おっとこれ以上はいわないよ

さてさて
僕ってば今更感満載なんですけど
ツインマシンガンをはじめてみました

どうしてかっていうとですねぇ
ファンタシースターオンライン2_20160614153309
ファンタシースターオンライン2_20160614153316
ファンタシースターオンライン2_20160614153228
これを買ったからです!!

これはですねぇ
ずっと前にコラボで実装した
武器迷彩の「トライデント」
魔法科高校の劣等生ってアニメの

流石です!!お兄様!!!


が持っていたCAD?ってやつですね

実装当時にスクラッチ回しても出なくって
ずっとビジフォンでもお高いので

「メセタがたまったらいつか買おう」と心の中で決めていたんです


だがしかし

メセタが買える金額まで貯まったのにもかかわらず
「おお♪この服買っちゃおうb」
「むお!!このアクセサリーがちょーほっすぃー」
「ぐおおおお!!マイルーム改造したい症候群きましたわ!!」


……とかしてまして一向に買うことなくあっちにフラフラ
こっちにフラフラしてました


皆さんにもありませんか?
まるで部屋の片づけしてる時に
何度も読んだはずの漫画や雑誌に気を取られて全く進展しない
あれと同じ状態でした


正にあれと同じ状態でした!!!
大事かと思って二回言いました

抗うことは僕には出来ない!!!
ん?貴様の意思が弱いだけだって?


はーっはっは(*`▽´*)


とまぁこんな感じでずっと購入してませんでしたが
ここ最近の強化したいなぁって武器がない状態でしたので
メセタもそこそこ持っていたのもあって一念発起して買っちゃいました

「この迷彩もったらツイマシやろう!!」
と思っていたので
僕のツイマシライフはここから始まります


……一応Guのレベルはメインは75までいっていて
サブのチャボ子も74までは行っていたんですよ
アサルトライフル握りしめてマルグル緊急にWB奴隷してこつこつれべりんぐだけはしてました

ファンタシースターオンライン2_20160614153520
う~んダイハード……すいませんただ言ってみたかっただけです


改めてやってみると


ちょー楽しいですね♪

今までこれをやらずにいたなんてもったいないってくらいに面白いです
レベルは高くてもPSはかなり低いので
緊急もGuで行くときはSHとかで、周りの皆様に助けてもらいながらやっております

すごい下手の横好き状態です
PAもよくわかってないので
皆さんおすすめのPA構成とかあtったら教えてくださいな

しばらくはGuで元気に飛び回って遊んでいこうと思います

ファンタシースターオンライン2_20160525230024
巨体で「構える2」をやると闘気もでかいw
ファンタシースターオンライン2_20160526003941
カモさん曰く「シカタウロス」……気持ちはわかる
ファンタシースターオンライン2_20160604001200
鑑定ショップ前で控えてるチムメン……順番待ちなの?
ファンタシースターオンライン2_20160607024330
ツインテールに憧れてやってみたらしいけど……ガッツは認めよう…うん
ファンタシースターオンライン2_20160608015130
なんかすげえアップで撮れてたうちのチャボ子
ファンタシースターオンライン2_20160611024720
久々のマガツを撃退して安堵のパシャリ

だがしかし


ファンタシースターオンライン2_20160611024701
うーん、ダーカーの影響受けてる子がいますねぇ
ファンタシースターオンライン2_20160614013639
最後はいつものアブダクション画像です

それじゃあ本日はここまで
まったね~ヾ(*´Д`*)ノ

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment 0

Leave a comment