ふおおおお

こんちわ~ちゃぼです~ヾ(・∀・*)
いやはやちょー久々ですね~

更新はしていませんでしたがちゃんとPSOはしていましたよぉ
ここんとこずっとチムメンの皆様と黒の領域でひったすらチャンドラ集めとかしてました

チムメンにガイコツ武器が欲しいって方がいたり
僕自身も欲しい武器があったので
一緒にチャンドラ合宿を敢行してました

4日でチャンドラ200個あつめたりして
黒の領域実装した時より真剣にワイワイやってました

さてさて、ここんとこ更新が滞ってたのには
遂にPS4でっできるようになりましたよねPSOが

僕も「新しいPCかおうかなぁ?」とか思っていたんですが
僕って3D画面に酔ってしまう体質なので
高いお金を投資して3D酔いして買ったPC使わないとか
悲しい結末にならないようにどうしようかなぁって思っていたんですが
そこへPS4でできるって情報がでてたので
PCよりはお安くすむかな?って感じでPS4を買いました

ファンタシースターオンライン2_20160423211027

すごい綺麗な画面ですね~
僕が今使ってるPCよりもくっきりはっきり見えるのと
TVのおっきい画面なのであんまりじっとモニターをみつめるよりかは
ぼーっと眺める感じなので以前よりは3D酔いはしにくいから本当に良かったです

でもやっぱり酔っちゃうのであんまり長い時間はできないのでvitaとPS4の両方でうまーくやっていこうかと思います
まだあまりPS4でのSSの撮り方や操作に慣れていないので
気が付いたらブログに使うSSとか全然撮ってないや………っ
ってなってました

これからまた、ゆっくりと更新していこうかと思います
なるべくPS4の綺麗な画像でお届けしたいけど
SS撮れるタイミングにvitaでインしていたらそっちかな……

はーっはっは。とりあえずブログ更新をまたスタートですb
→横のキャラクターのプロフィールをひとまず更新してみました
メインのグラサン外した姿をみたのは本当に久しぶりですw

でわでわ

Comment 2

2016.04.29
Fri
00:23

にゃっく  

No title

こんばんはっー!
おーPS4買ったんですねー
私もPCモニター大きくした時に若干酔ったので
テレビだと調節きかないしなおさらなりそうだ…('ω'`)

2016/04/29 (Fri) 00:23 | REPLY |   
2016.05.03
Tue
12:12

ちゃぼ  

No title

にゃっくさん>
モニターの大きさでも酔い方が人それぞれありますよねぇ。
でも、以前より自分のだったり人のキャラなんかが
良く見えるので酔ってでもなるべくPS4でやりたいですねぇ(・w・)

2016/05/03 (Tue) 12:12 | REPLY |   

Leave a comment