元気をもらった日

こんちわ~ちゃぼです~(´∀`σ)σ

GWでしたね~。いろんな人のブログを暇なときにのぞくと皆さんいろんな成果がアップされてますね~+.(ノ*・ω・)ノ*.見ていてうらやましくなったりしたりして僕も真面目にリリーパアルチにこもってみようかなぁとか思ったりもしたりしました(σ・з・)

☆13武器も欲しいといや~欲しいけど他にも欲しいものがいっぱいあるんですよ~、ロビーアクションとか……可能ならば色んなマイルーム作ってみたいからルームアイテムとかもあれこれ欲しいし……
ま、地道にコツコツやっていくしかないんですけどね(っ´Ι`)っサキハナガイ

GW中にちょっといい事がありました♪
深夜にきた防衛戦の侵入でシップで待機していたんですが、ちょっと脇で作業なんぞしていたので出だしが遅れちゃって、クエストの受注を受けた時には2人しかそのクエストにはいなかったんです(‐ω‐;;)ヤッチマッタ

2015-05-08-045943.jpg
(こんな感じで待ってました。この時はこのキャラではありません)

でも同じく遅れて受注する人いるかもしれないから下で待ってようかなぁって思って下に降りました

その時です



僕より先に下で待っていた人が1人なのを良いことに






歌っていたんです



あ、正確に言うと白チャでつぶやいてたんですがね


その曲が


「できる~♪できる~♪君ならできる~!僕は本気だっ!君は本気かっ??」


この曲は~~っΣ(・ω・ノ)ノモシヤ


そうです!某飲料水のために松○修○さんが作詞したっていうあの曲でした!!!





その方は、僕が降りてきてからも少しだけ人数増えるまで歌ってました。人が増えてきて恥ずかしかったのかやめちゃったんですけど、それ聞いたらなんかやれそうな感じがしてきちゃいましたよ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ そこにいた5人でもSHの侵入ぐらいなんとかできんじゃないかなぁって思っちゃうくらいなんかホッコリとワクワクが止まんなかったです♪

その後すぐに遅れて受注した人が一気にきて12人になって防衛戦開始しましたヽ(#`Д´)イクゾー

しかし、僕らの頭の中はさっきの歌でいっぱいで防衛戦の音楽が頭に入りません(乂ω′)でも僕らはいつもより強かったと思います!僕らは本気だっo(`ω´ )o

できる~できる~君ならできる~♪


これを、WAVEの合間に白チャでつぶやいてる他の人いたから僕だけじゃない!

いや~、そして居合わせた皆さんがこれまた強い強いΣ(゚∀゚*)
ガンガン敵さんが溶けまくる!しかもノリが最高に良い!WAVEの合間にダンスしてさっきの曲を数人が歌うし壁は壊れないし(´▽`*)出だしからいなかった人は「なんだこいつら?」って思ったかもしれないけど不思議と雰囲気良かったし連携がなぜかとれてて最高に面白かったですヾ(●´▽`●)ノ


終わってみたら出だしが遅れたのにもかかわらず15分以内だからあのメンツはやばかったんだと思いましたヽ(゚ロ゚;)SSを撮っておくんだった~、一枚もないよ~。残念ながら2周目はその時ご一緒した人達とはお会いできなかったんですが2周目も苦戦はしたけど楽しかったです♪


そして、防衛戦が終わってからも
2015-05-07-013310.jpg
2015-05-07-013339.jpg
あの時、僕に勇気と楽しさを与えてくれた勇者達はあっちの基地で戦ってるのかなぁ?
とか思って遠くを眺めてみたりしました(*´∀`*)
でも、あんなに強くて楽しい人たちならばきっと見事に防衛しきったと思います!

たまにありますよね?こんな感じで神回になる防衛戦が。野良で集まった人たちなのに不思議と一体感があって声かけあったりしたりさ。固定のメンツも楽しいけど、ごくまれにこんな感じの防衛戦に遭遇するとすっごく気分が良いですね♪


デイリーを消化したり、その辺を探検してる時もいっつもあの曲が……
2015-05-06-023956.jpg
できる~♪できる~♪君ならできる~♪
2015-05-07-021522.jpg
打ち上げてみろよ!心の花火を!!!


ってな感じでしばらくはずっとこうなんでしょうね(●´艸`)
冒頭にも書きましたが、空き時間に色んな人のブログをのぞいてみてます。その人たちが体験した仲間内のお話やレア武器を獲得した武勇伝とか、そういうのがSSとか文章から伝わってきたりしてこんなことできんのかぁ。スゲーなオンラインゲームってって思ったりして僕のモチべになってます~。コメは恐れおおくて残せないけど「イイネ」ボタンは連打していくぜぃd(*ゝω・´)
チームの交流掲示板にあった夜中に凄いテンションでドラコンやってる二人のSSとか、背中からとっても楽しんでるのがわかるSSとか見て、いつか自分でもあんなSSを撮ったりできたらなぁと思います。←身内ネタでごめんね。でもすっごい楽しそうに映ってるSSが僕のすんごいお気に入り、僕は映ってないけどね

友達にすすめられて始めたこのゲーム、すすめた人たちはほとんどやらなくなっちゃったけど今では自分なりに楽しさを見つけてのんびりワイワイやってますヾ(*・ω・)ノ゜これからものんびり楽しくやっていきますよ~

もしどこかでお会いしたら仲良くしてくださいませ~*。(*´Д`)。*°

さて、今日も好きな曲を、ってもうおわかりですね
そうあの曲です

あ、曲名しらない………
CCレモンのCMの
松岡修○さんの応援曲よ~
ユーチューブで見てみてね

どんうぉりー、どんうぉりーびー、はっぴー♪

それじゃあまたね~ヾ(*´Д`*)ノ
スポンサーサイト

Comment 3

2015.05.09
Sat
17:33

神村マサト  

No title

訪問ありがとうございます。

5月2日は、PSO2チームの大阪オフ会。

最近は、兄妹のうち、兄貴が活躍しています。

だって、筋肉とナックルが強いんだし。ww

白チャで歌うなんて、面白いことをすることもあるんですね。
楽しく読ませていただきました。^^

2015/05/09 (Sat) 17:33 | REPLY |   
2015.05.13
Wed
14:19

あふ  

No title

もっと熱くなれよってやつですね!!w
PSO2はこういった人との関わりがあっておもしろいですよね。それは浅いようで深い・・心に残るものがありますね

2015/05/13 (Wed) 14:19 | EDIT | REPLY |   
2015.05.13
Wed
15:21

ちゃぼ  

No title

神村さん
こちらこそ訪問ありがと〜ですd( ̄  ̄)
オフ会開催とか凄いですね〜♪兄弟の和風コス素敵ですね〜。特に兄貴の道着コスとナックルってのがしっくりきて良いですね♪

あふさん
こーゆう楽しいのがあるからオンラインゲームって凄い楽しいですよね♪
僕らもこれからもっと熱くおもしろくいきましょうせい( ´ ▽ ` )ノ

2015/05/13 (Wed) 15:21 | REPLY |   

Leave a comment