FC2ブログ

 07,2019 連休がが…終わ…ぎえええ READ MORE

 12,2019 どんどんなくなる…あれですよ READ MORE

 06,2019 代休は水曜日ぇ READ MORE

 05,2018 モンスターはんとぅあああああああ(白目 READ MORE

 21,2018 寒くなりつつ…ブエックショイ READ MORE

連休がが…終わ…ぎえええ

こんちわ~ちゃぼです~((((o´ω`o)ノEP6になってもブログ更新もせず怠惰にのんびりとぷそってる僕…インしてもなにかを一生懸命やってるわけではないんですけどねそれでも、なんかPSOにインして仲の良いチームやフレンドさんがインしてるのを見るとなんかほっとするんだよねぇGWの最中は、なんかの常設クエストがブーストかかるのかと思いきやとくになんもなく、緊急クエストだけこなす感じだったのでまぁ一生懸命走ることもなかっ...

どんどんなくなる…あれですよ

君たち、メセタちゃんと貯めてる?キラーンうん、僕は減ってる!!こんちわ~ちゃぼです~(○´・д・)ノ更新する頻度が高いって?ふっふっふ、なぜかというと久々にPCのキーボードカチャカチャいわせてるのが楽しいからだよさて、冒頭にもあるメセタの事ですがなしてどんどん減るんですかねぇいーっつも、「来るべきの時の為にとっておこう」とか思って貯めるんですよでもね、毎回破産すんだよねまじでどうなってんだ(怒)いやはや報酬期間...

代休は水曜日ぇ

このブログまだあったの!?そうですかろうじてまだあったんですそして今回奇跡の更新でございますこんちわ~ちゃぼです~(*・∀・)ノ゙ いやはやちょっとリアルの関係で只今絶賛繁忙期の真っただ中で昼間頑張って真面目に仕事なんぞしてたら夜PSOするときにすーぐ、ほんとすーぐ寝ちゃうんですよねぇ平日なんか緊急クエスト1回参加しただけで、鑑定したらそのまま鑑定所の前で寝落ちなんてことも多くてねPSOの記事を書くにもん?寝落...

モンスターはんとぅあああああああ(白目

こんちわ~ちゃぼですヾ(・∀・*)モンハンとのコラボと合わせて海岸とか森林とか火山のXHクエストが実装されましたねぇ今回僕ってばすんごくまじめにクエストいってましたそう…白目になりながら…モンハンテーマのふふふふ~ん、ふふふふふ~、ふふふ~ん♪とか口ずさんでたのは最初だけだった…もう後半はあー、うー、あー( 〇□〇)とか言いながらゾンビみたいになってました…武器…更新したかったんだ…レベリングもしたかったんだ…今...

寒くなりつつ…ブエックショイ

こんちわ~ちゃぼです~(*・ω・)ノいやはや、昼間あったかいとか思ってたら夕方から寒さを感じる季節になってきましねぇそんなときはこれ!!!そうですラーメン仕事の合間といいますか外回りの時にラーメンでも…とか思ってたら急な呼び出し…ヤダヨそれはさておきなーんか今日のアップデート情報で色々と情報がでてきましたねぇ詳しい情報は他のブロガーさんとこで見ましょう僕んとこのブログは「お役立ち情報なぞ、まるでない!!」ブ...